忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

ysteezのリレー日記・・って題名なんだけれど、リレーから抜けている私
HP担当ということで、おおめに見てください。

来月から「アサガオノハナ」プロジェクトを立ち上げます。
「アサガオノハナ」プロジェクトとは、「みんなでアサガオの種を植えて、水をあげて、早起きして、花見して、種をとって、また来年種を蒔こう!!」という単純なものです。
「明後日朝顔プロジェクト」のパクリではなく、もっと、身近で、もっとローカルにやりたい!って思ったんです。
たとえば、小さな商店街でみんながアサガオを植えて、アサガオが咲く頃に朝市をひらけたらいいな・・とか、今度開催するEXHIBITION「アオイハナ」にお越しいただいたかたにアサガオの種を渡して、自宅や職場で種をまいて、その生育過程や花自慢をWEB上やりたいな・・とか。
ただいま企画書を制作中。そして、参加メンバー、ボランティア募集中!!!
ちっちゃなことだけれど、たいしたことでもないけれど、根拠のない自信「ぜったい楽しい!!!」
わたしのイメージお絵かきUPします。88146060.jpeg
アサガオ見ながら    最高^^

 







yoshie

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]