忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144




引越してすぐつくった看板用のカッティングシート
やっと貼りました。

今年一年、皆さまお世話になりました。
こんなご時世ですが、地道に売り上げを伸ばすことが
できているのも皆様のお力添えがあってこそです。

ysteezがこれからどこに向かっていくのか?
こんなにノープランのまま会社を運営していっていいのか?
こんなに寒い事務所で、1月2月を乗り切れるのか?
・・・
考えなくてはならないことが沢山あるのに
「なるようになる^^」
「誰かが強力ストーブをお年賀で持ってきてくれるかも^^」
とどこかで安心していたり。

すべてを強運で乗り切ってきたので
これからも強運で乗り切っていくことと思います。

2012年ありがとうございました。

2013年よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストーブ
ご無沙汰してます。ところで、ストーブはもういれましたか?家の近くのインテリアショップにぼろっちいアラジンのストーブがあったんですが、お年賀代わりにどうかな〜?と思った次第です。でも、広い事務所には向いてないかも。
では、よろしくです。(売り切れたらごめんなさい)
松岡誠太朗 2013/01/11(Fri)16:17:27 編集
ストーブ買いました
松岡さんありがとうございます^^
あまりの寒さにPCを打つ手がかじかんで・・・
打ち間違え多発のため、本日ストーブを購入しました!
暖かい・・・・!!
ysteez岡部 2013/01/11(Fri)17:14:47 編集
 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]