忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

  
実は昨年から実験していたのですが・・・
今年は本格的に取り組んで行こうと思ってます!!








生育状況は随時アップします。



















PR
emoji事務所脇の紅梅が咲きましたemoji

事務所の脇に立派な梅の木が1本ドーンと生えています。

とても美しく花を咲かせてくれるので毎年楽しみにしています。


今日は吸い込まれそうな青空。

真っ青に濃いピンクが映えて一層色鮮やかです。




先日の雪の後、寒い日が続いていますが、

春はもうすぐ・・・・ではなくて

春はもう来ています☆





















今年も可哀そうな事してしまいました。
 
自宅では外に出しっぱなしで平気なのですが、事務所はどうも寒風などとても寒い様です。
毎年切り戻して復活させての繰り返し。
今年はもっとカッコよく仕立て直しにチャレンジかな。




















長くお付き合いくださっている皆さま
新しい出会いからお近付きになれた皆さま

2015年は大変お世話になりました。


一日一日を大切に、と心掛けて参りました。

もっと努力が必要だったのではないかと反省する日もあれば

今日は良い物が出来てお客様に喜んで頂けたと満足の日もあれば

素敵な物を作るにはどうしたらいいのか・・と悩む日も。


同じ日は一日も無いという事は、いつも新鮮。

毎日驚きと発見が沢山あります。

2016年、

驚きと発見を、新しい物を作りだす力に変え、更なる努力をして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっと早いですがヒヤシンス


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスローズ・・・


他にオリーブやフェイジョアなども植えましたが、
ちょっと寒い時期でかわいそう。
でも、お店のリニューアルオープンにあわせてなので、
耐えてもらわないと。



















納品するはずのアレンジがキャンセルになってしまい・・・
日の目を見ない花たちがあまりにかわいそうなので
撮影しました。
ボンベイ、弁慶草・・など秋ならではの花材を
メインのバラにあわせています。

























 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]