忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 明日の結婚式にブーケを造るんですが・・・


作り手である自分のワガママで、随分と無茶な発注を仲卸しに頼みました。


仲の良い仲卸しの人で、仕事は出来ると聞いていたのですが…噂以上でした。


難しいなぁ×2と言っていたダリアもちゃんと揃えていてくれました。


一番嬉しかったのは、前日までキビしいと言われていたカトレアが
IMGP8761.JPG


しかも、格安で!!



朝、6時前に市場に着いて、売り場でこの姿を見た時は涙が出そうになりました。


IMGP8757.JPGIMGP8756.JPG


これも、新婦たってのデンファレで必須アイテムです。


こんなにキレイなデンファレは初めて見ました。


万全態勢、絶対素敵なブーケができます。


本当に、仲卸しの○○ちゃん。


そして、生産農家の方々。 俺、ヤリます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨカッタね~
すごくキレイなブーケが出来て良かったね!
『まー天才ですから』って声が聞こえてきそう??週明けにはブーケ画像のブログよろしく^^⇒画像大きめでドンと!詳細はHPでup求む!
yoko 2009/01/17(Sat)17:40:52 編集
無題
こんばんわ。仲卸の○○です。        ブーケの写真を拝見しました。自分の所で扱った花たちをあんなにステキにしてくれて、こちらこそ感謝感激だよーっ!!
用意した花を作り手が納得して引き取ってくれて、それで作ったものをお客さんが喜んでくれる。仲卸はそんな二重の喜びを味わえるおいしい
仕事です。                 ありがとう!!またよろしくね!
   
 
仲卸○○ 2009/01/22(Thu)19:42:01 編集
○イちゃんへ
コメントありがと!
yonekura君の中ではア○ちゃんは超デキる女って事になってるから、今後もそのイメージを崩さぬ様にお願いします。っていうか、○イちゃん、PCでブログ見たりコメント入れたり出来るんだ~?!?!すごい成長したもんだ^^
来週は私も市場行くー!ヨロシクね!!
yoko 2009/01/22(Thu)21:55:04 編集
無題
超デキる貴女だからネ。これからも、無茶ブリしていくんで宜しくお願いします。
yonekura 2009/01/23(Fri)11:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< wedding HOME のし袋 >>
 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]