忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 待望のwedding


皆様のおかげで素敵なブーケができました。IMGP8785.JPG





こだわって、カトレアの入荷が難しいと言われていたメインドレスのブーケ




全長1m以上、重量2kg・・・重いです。なによりも想いが!?

 
 IMGP8890.JPG
     

持っている新婦さんも大変です。




しかも、規格外の大きさ(規格の大きさは決まっていませんが・・・)




置いておくのも一苦労です。



IMGP8912.JPGIMGP8791.JPG


カラードレスのブーケ&ブートニア



そして贈呈用の花束。



                                       これも重い・・・想い!?



とにかく一体感。



細かく花材使わずに、みんな似た雰囲気で。



この他にも、細々パーツやらなんやら造って本当に大変だったけど



やりがいがあったし、楽しかった。



なによりも。




新郎新婦が喜ぶ顔が見れたときは、この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。




式も凄く良かった。



新婦がフラダンスをやっているので、友人たちがフラを披露したり



新婦が結婚の際に踊るフラを披露したり、フラダンスのイメージが一転しました。



今日になって、終わってしまったんだ・・・



って、ちょっと灰な感じですが、またヤリたいです。



本当によかった。



とにかく、いつまでもおしあわせに。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまげた!!
キャ~ッ♪♪♪ステッキングゥ~!お写真きかいがあったら見せてください。
いい夢見れますぅ~m(。。)m
norinko 2009/01/19(Mon)00:33:21 編集
たまげた?
 喜んで貰えたら幸いです。
いい夢みろよ!!!
車のシフトを「D]に入れると、車は走り出すからね♡
yonekura 2009/01/19(Mon)13:41:52 編集
さすがです
花材からどんなものが出来上がるのか楽しみにしてましたが、
良い意味で裏切りもあり~の、
上品アバンギャルドで凛としてて。(コトバが古い・・)
またひとつy's wedding完成ですね。

正直カッコイイす!
●s 2009/01/20(Tue)10:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真・・・ HOME 無茶な花 >>
 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]