忍者ブログ
green communication designer ysteez 2人のリレー日記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP8074.JPG

春眠が何時を指す言葉なのか?

とりあえず春なのに眠れない日々・・・

そこで眠れないなら市場に行くべ!と思い立つが

まだ市場も開かず。

なら市場の前に、旬の桜を撮りに行く

IMGP8051.JPG

1~2週間前、夜現場の帰り道

新橋⇒秋葉原間をAM4:30頃~AM5:30頃

徒歩中に観た夜が明けるか明けないかの時間帯の空

この空の色をバックに桜を撮ったら綺麗だなっと

想った事を思い出す。

IMGP8054.JPG

撮影場所は青山墓地。

あの狭い空間の桜のトンネルが大好きで即決!!

しかし、さすがの自然。。。

同じ空の色は、現われてくれませんでした。

だからこそ面白いモノだと解っちゃいる。

・・・けど、少し悔しい。

IMGP8067.JPG

いやいや

だからこそ、やっぱり面白いんであって


IMGP8057.JPG

機械の様に同じ作業を延々と繰り返す事が出来ない性分だから

花に、自然に携わる仕事をしている。

IMGP8060.JPG

花は一つとして同じものが無いから・・・

とりあえず、2009年の桜は撮れたから

満足

市場えと向かいました。

IMGP8065.JPG

青山墓地はThe墓地って感じがしなくて、桜の無い時期にも

フラッと足を運んだりします。

なんか、偉そうな人の墓石や洋風の墓石があったりと

和洋折衷で面白いんです。

IMGP8081.JPG


おススメです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 profile
HN:
ysteez
性別:
非公開
職業:
green communication designer/florist
自己紹介:
グリーンコミュニケーションデザイナー3人のユニット
『人と植物の関係をデザインする』ために日々活動中
 comment
[03/09 鮎川国幸]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/07 スーパーコピーブランド専門店]
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 trackback
アクセス解析
忍者ブログ [PR]